顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.50

ひるね姫~知らないワタシの物語~ ©2017ひるね姫製作委員会

キッズルームおすすめの人気作品
『ひるね姫~知らないワタシの物語~』をご紹介いたします。
~子供向け、ファミリー向け~

神山健治監督が贈る、“ワタシ”と“夢”の物語。今より少し先の未来を舞台に、夢と現実がスリリングにクロスするロードムービー!

岡山県倉敷市児島を舞台に、瀬戸大橋のたもとののどかな町で暮らす親子の絆を、夢と現実を結び付けつつ描写する長編アニメ。NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などの高畑充希が、主人公の森川ココネの声を担当。そのほか、古田新太、高橋英樹、江口洋介といった面々がキャスト陣で参加しています。

高校生の森川ココネは家でも学校でも常に眠気に襲われ、ついウトウトと居眠りばかりしていた。2020年、東京オリンピックが間近に迫った夏の日、彼女の家族は事件に見舞われる。実は両親にはココネも知らない秘密があり、その謎を解く鍵は彼女の夢の中にあった。

上映時間:111分 WB
出演:(声)高橋充希、満島真之介、江口洋介、古田新太、高橋秀樹、前野朋哉

トップへ