顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.130

みつばちマーヤの大冒険2 ハニー・ゲーム © 2017 Studio 100 Media GmbH, Studio B Animation Pty Ltd and Create NSW. A German-Australian Co-Production.

キッズルームおすすめの人気作品 「みつばちマーヤの大冒険2 ハニー・ゲーム」
1912年にドイツのワルデマル・ボンゼルスによって執筆された児童文学で、日本でも70年代にテレビアニメ化されて人気を集めた「みつばちマーヤの冒険」を、本国ドイツでフルCGアニメ映画化したシリーズの第2弾。第1弾に引き続き、子供の頃、見ていたご両親も、お子さんたちも一緒に楽しめる作品です。

生まれたばかりのみつばちのマーヤは、好奇心旺盛で、教育係のみつばちの言う事を聞かず、騒動を起こしてばかり。遂には勝手に外の世界に飛び出してしまう。外の世界に出たマーヤには見るもの全てが新鮮!草原で出会ったバッタのフィリップからこの世の素晴らしさを教わり、同時に生まれたウィリーとも親友になった!もっともっと冒険したいと思うのだが、巣に戻されてしまうマーヤ。そして女官長のバズリーナによって、お仕置きの牢屋に入れられてしまう。しかし、その時マーヤは、女王ばちの座を奪おうとするバズリーナの陰謀を目撃する。マーヤは、ウィリーの助けで牢屋から抜け出す事に成功するが、果たしてバズリーナの陰謀で弱ってしまった女王ばちを助ける事が出来るのか!?

出演:(声)春名風花、野沢雅子、小林裕介、降幡愛、越後屋コースケ、長瀬ユウ、落合福嗣
上映時間:85分 AMG

トップへ