顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.153

妖怪ウォッチ TVシリーズ 5巻 ©︎L5/YWP・TX

キッズルームおすすめの人気作品 「妖怪ウォッチ 2016」 第五巻 (111~113話 収録)をご紹介いたします。

驚き、感動、興奮のトリプルスリーアニメ!!妖怪ウォッチ レンタルDVD 新シリーズ!
原作は「レイトン教授」「イナズマイレブン」「ダンボール戦機」などを生み出した、大ヒットメーカー・レベルファイブによるニンテンドー3DS用ソフト。原作ゲームとリンクしながらも、アニメでは主に小学生の普遍的な日常を舞台としたコメディ色が濃厚なギャグアニメとなっている。

ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!

出演:
◆ケータ:戸松 遥
◆イナホ:悠木 碧
◆ジバニャン:小桜エツコ
◆ウィスパー:関 智一
◆USAピョン:重本ことり
◆フミちゃん:遠藤 綾
◆クマ:奈良 徹
◆カンチ:佐藤智恵

上映時間:92分
(株)Kadokawa キッズ

トップへ