顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.163

フライ! © GunHil / Cyborn 2018 – all rights reserved

キッズルームおすすめの人気作品「フライ!」をご紹介いたします。
キュートな動物たちが繰り広げる大冒険! 子供から大人まで楽しめる愛と勇気の物語! !
『ペット』『ズートピア』など動物が主人公のアニメは大人気! 動物アニメが熱い!

英語版豪華声優陣、本国アカデミー賞受賞作!
英語版の声優陣には超人気ドラマシリーズ「フルハウス」のジェシーおいたんことジョン・ステイモスや
『グーニーズ』『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのショーン・アスティンなどハリウッドのトップ俳優を起用!
更には本国アイスランドのアカデミー賞(EDDA賞)では最優秀児童向け作品賞を受賞!

きみは、ひとりじゃない!

優しいパパとママ、そして大好きな幼馴染のプロベリアと仲良く暮らしていた渡り鳥のこどもプローイ。しかし、寒い冬が間近に迫ったある日、近所の猫におそわれたプローイが死んでしまったと思った家族は
、 プローイを置いてあたたかい南の島へと旅立ってしまう。このままでは寒い冬を1人で乗り越えられないかもしれない。プローイは生きてもう一度家族と再会するために、誰もが平和に暮らせるという伝説の地
「しあわせの谷」を目指すことに。まだうまく飛べないプローイは、けわしい山道を一人歩いて進んでゆく。その先には数々の困難と、新たな仲間たちとの素敵な出会いが待ちうけていた!

出演(声):笹島かほる、佐藤晴男、多田野曜平、越後屋コースケ

上映時間:83分

クロックワークス

トップへ