顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.192

雪の女王と火の魔王 © 2016 WIZART FILM, LLC

キッズルームおすすめの人気作品「雪の女王と火の魔王」を紹介します!!

『アナと雪の女王』と同じくアンデルセン童話「雪の女王」を原典にした本作。そして壮大なスケールで贈る大冒険の数々、大人から子どもまで家族みんなで楽しめるCGアニメーション映画が誕生した!

それは遠い昔の北の国のお話。雪の女王との戦いに勝った少女ゲルダと弟のカイは有名になり、国中の人気者になりました。ところが静かに暮らしたかった二人は、 騒がしい都会を離れてトロルのオルムの家を訪れます。そこに少年ローランが訪ねてきます。ローランはトロルの伝説の宝物、願い事をひとつだけ叶えると言われる"ねがい石"を探していたのです。ローランとゲルダは"ねがい石"を見つけて願い事を叶えてもらうため、大冒険を繰り広げ、誰も入ってはいけないトロルの秘密の神殿へ忍び込みます。ふたりはようやく"ねがい石"を見つけますが、 呪いにより雪の女王と火の魔王が取りついてしまったからさあ大変!はたして二人は元の姿に戻れるのでしょうか?

出演(声):下田屋有依、平川大輔、汐谷文康、越後屋ユースケ
上映時間:105分

クロックワークス

トップへ