顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.238

不思議の国のユーゴとララ ©︎ 2012 Jiangsu Broadcasting Corporation Cheerland Entertainment Co. Ltd. All rights reserved.

キッズルームおすすめの人気作品 「不思議の国のユーゴとララ」
ある日、へんな生きものに出会った。3日いると動物に変身! ? 人間だと、バレてはいけない不思議の国。人間には見えない、雲クジラにのって――。

★『となりのトトロ』×『モンスターズ・インク』 幻想的な世界で起こる勇気と感動のアドベンチャー!
★はちゃめちゃ娘ユーゴの成長と、ララとの友情を描くファンタジーアニメ。
★人間を滅ぼそうと暗躍する将軍と、その鍵を握るララ。ユーゴが阻止しようと奮闘するが、果たして・・・。

村一番の問題児ユーゴ。カンフーの先生であるパパにも手に負えないほどのわんぱくだ。ある日、ユーゴは山でまんまる頭のへんな生きものを見つける。わんぱくなユーゴは興味津々。つかまえようと追いかけ回していると、目の前に巨大なクジラが現れる。まんまる頭はクジラの中へと消えていった。ユーゴもすかさず入りこむが、なんと、クジラは空へと浮かび始めた。ユーゴを探す村人たちにこのクジラは見えない。そのままユーゴはクジラに運ばれて知らない世界へ迷い込む。初めて見る不思議な景色にユーゴは大はしゃぎ。しかし、そこは3日経つと人間が動物に変身してしまう、選ばれし動物たちの楽園だった・・・。

出演:(声) 小池万瑠美、森 千早都、ともいちろー、拝 真之介、眞壁ゆみ、佐藤 充、佐々木義人
上映時間:79分 インターフィルム

トップへ