顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.32

ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~ © KARANDASH

キッズルームおすすめの注目作品
「ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~」をご紹介いたします。

ドイツ、ウクライナ合作によるファンタジーアニメ。
日本語吹き替え版では、人気アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理が主人公の声を務め、
松本梨香、矢尾一樹といったベテラン声優が総出演。

少年ニッキーはドラゴン退治を夢見ているが、細く弱々しい外見のため、周囲からはドラゴン退治など出来るはずがないと言われている。そんなある時、ニッキーは、悪のドラゴンの復活を阻止するために旅を続ける大魔法使いアドラーと弟子のエディと出会うが、お調子者のエディがかけた魔法で、エディと一緒に魔法の国へ飛んで行ってしまう。元の世界に戻るためには水晶の湖にあるという「秘密」を手に入れるしかなく、ニッキーは冒険に旅立つ。

111分 出演:(声)松村沙友理(乃木坂48)、松本梨香(「ポケットモンスター」さとし役)、伊波杏樹(「ラブライブ」)、矢尾一樹(「ワンピース」フランキー役)

トップへ