顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.45

おさるのジョージ2 ゆかいな大冒険! Film (C)2006 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED. Artwork (C)2010 Universal Studios. All Rights Reserved.

キッズルームおすすめの注目作品
「おさるのジョージ2 ゆかいな大冒険!」をご紹介いたします。

世界的ベストセラーの人気絵本をアニメ映画化した『おさるのジョージ』第2弾!

ニューヨークの博物館で働くテッドは、好奇心いっぱいの子ざる、ジョージと暮らしています。ある日、館長が博物館をやめることになり、次の館長になりたいテッドは仕事のことで頭がいっぱいに。そんな中、テッドと一緒にマジックショーを観に行ったジョージは、人気者の子ゾウ、ケイラと出会います。家族と離ればなれで、さみしそうなケイラを見たジョージは、なんとケイラの故郷、カリフォルニア動物園に連れて行こうと勝手に連れ出してしまいます。館長になるための審査を明日に控えていたテッドは、自分の家にケイラがいるのを見てびっくり!?ケイラを返そうとしますが、ジョージのせいでカリフォルニアへの旅に巻き込まれてしまいます。ケイラのゆうかいは国中で大騒ぎとなりますが…。

UIP.B.V. 80分 (声)山寺宏一、相田さやか、村松康雄、勝杏里、楠見尚己

トップへ