顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.63

絵文字の国のジーン © 2017 Sony Pictures Animation Inc. All Rights Reserved.“emoji”TM is a trademark of emoji company GmbH used under license.

キッズルームおすすめの人気作品
『絵文字の国のジーン』をご紹介いたします。

メールなどで使われる日本発祥の絵文字をモチーフに描いたハリウッド製3DCGアニメーション。
~自分に割り当てられた表情ができない絵文字のジーンが、不具合を修正して「本来の自分」になるために繰り広げる冒険を描く。~

ある男の子のスマートフォンの中。絵文字たちがにぎやかに暮らす町、テキストポリスに住む絵文字のジーンは、不機嫌な「ふーん」顔の役割をもっているが、表情が豊かで両親を心配させていた。ある日、いよいよジーンの初仕事の日がやってくるが、決められた顔とは全然違う表情をしてしまい、案の定の大失敗を犯してしまう。仲間たちを混乱させてしまったジーンは、自分に不具合があることを知り、仲間のハイタッチ、ハッカーのジェイル・ブレイクと一緒に冒険に出るが…。

86分 ソニー
出演:(声)櫻井孝宏、杉田智和、清水はる香、愛河里花子、中田譲治、れいみ、子安武人、三木眞一郎、遊佐浩二、岩城泰司

トップへ