顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.112

ザ・スター はじめてのクリスマス © 2017 Sony Pictures Animation Inc. and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.

キッズルームおすすめの人気作品
少し、季節は戻りますが、まだ朝晩冷え込みますので、小さな動物たちが出会った、ほんとうのクリスマス。家族みんなで楽しめる感動のクリスマス映画「ザ・スター はじめてのクリスマス」をご紹介いたします。

ある夜、マリアのもとへ聖霊がやってきて、神の子を身ごもると伝えられる。一方、生まれてからずっと粉ひき小屋で育ったロバのボーは、使命感に駆られ、親友である鳩のデイヴと小屋から逃げだし旅に出る。粉ひき小屋の主人から逃げる途中ケガをしてしまったボーは、マリアに助けられる。その後マリアと夫のヨセフは、出産のためベツレヘムへ向かうが、神の子を身ごもっているという噂から、ヘロデ大王の命令で兵士と2匹の犬がやってきた。マリアたちに危険が迫っていることを知ったボーは、必死に助けようとするが・・・。

出演:(声)野島健児、西脇保、白川周作、加藤美佐、AMI(TENDERLAMP)、知念里奈

上映時間:96分 Sony

トップへ