顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.219

ロイヤルコーギー レックスの大冒険 ©2019 MOVI3D SPRL All Rights Reserved. ©2019 NWave

キッズルームおすすめの人気作品 「ロイヤルコーギー レックスの大冒険」をご紹介いたします。

イギリスのエリザベス女王が飼育していた愛犬=ロイヤルコーギーをモデルに、宮殿を飛び出した1匹の犬の冒険と成長を描いたアニメ。
今は平和に暮らす主人公グルーが、誘拐されたミニオンたちの救出にあたる勇姿を描き出す。キュートなキャラクター、ミニオンたちが大活躍する軽快な物語に夢中になる。

エリザベス女王のトップドッグとして、バッキンガム宮殿でわがまま放題のセレブ生活を送っていたロイヤルコーギーのレックス。ある日、晩餐会を台無しにしてしまったレックスは仲間のチャーリーと宮殿を抜け出すが、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りにより池に突き落とされてしまう。家を失ってしまった犬たちが暮らすシェルターに保護されたレックスは、初めて体験する外の世界でさまざまな難局と立ち向かいながら、仲間たちの力を借りて宮殿へ戻る計画を進めていくが……。

出演: (声)中村悠一、沢城みゆき、落合弘治、岩崎ひろし、清水はる香、たかはし智秋、佐藤せつじ、後藤光祐、拝真之介、菊池通武
上映時間:85分 ハピネット

トップへ