顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.218

ハペット 虹の島の冒険 ©2014 La Tropa de Trapo S.L.

キッズルームおすすめの人気作品 「ハペット 虹の島の冒険」をご紹介いたします。

スペインのアカデミー賞に当たる「ゴヤ賞」で長編アニメーション映画賞ノミネート作品! 本国を始め、世界各国の映画祭で上映され、注目を浴びる。 ぬいぐるみのハペットたちと冒険しながら、虹がどうやって出来るのかをテーマに環境汚染や自然破壊についても学べるファミリームービー!

【世界に虹をとりもどそう! ハペットの大冒険! !】
★ゴヤ賞(スペインのアカデミー賞)長編アニメーション映画賞ノミネート!
★世界各国12の映画祭で上映されたファンタジーアドベンチャー!
★“虹"をテーマに自然破壊についても考えさせられるファミリームービー!

リタ、ムームー、オルガ、アルフレッド、ミロ、5人のハペットが仲よく暮らしていました。ある日、ニュース番組でジャングルの木が切られ、川の水も汚されて、動物がピンチだと知ったハペットは助けに行くことにしました。 ジャングルは遠い海の向こうにあります。ハペットがジャングルを目指して大海原を進んでいると、大波に飲まれて船が難破してしまいました。どこかに打ち上げられたハペットが目を覚ますと、そこには虹を作る“カラーズ"が住んでいました。しかし、カラーズは原因不明の病気で虹が作れなくなっているというのです。原因を探るため、ハペットはカラーズと敵対する“シャドウズ"のところへ潜入することにしました。
そこでハペットが見たものとは?!

出演: (声)しもがまちあき、中川亜紀子、北崎ひとみ、中条智世、横山円香、加藤祐希、松本小夏
上映時間:71分 インターフィルム

トップへ