顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.186

アカデミー・オブ・マジック オーラと魔法学校の秘密 Gold Valley Films ©2020

キッズルームおすすめの人気作品「アカデミー・オブ・マジック オーラと魔法学校の秘密」を紹介します!!

『ライオン・キング』『カーズ』のクリエイターが贈るファンタジー・アドベンチャー!
魔法の力を宿す少女オーラが、モントローズ魔法学校に潜む謎に挑む! !

★『ライオン・キング』『カーズ』のクリエイターが新たに贈るマジカル・ファンタジー!
ピクサーの大ヒットアニメ『カーズ』 で脚本、不朽の名作『ライオン・キング』で原案を務めるなど多くのハリウッドメジャーアニメ作品に携わったジョルゲン・クルビエンの長編アニメーション初監督作。
数々の大作に参加することで培った演出力が遺憾無く発揮された、最上級のエンターテイメント・マジカル・ファンタジーが誕生した!

★運命に導かれ魔法学校へ入学する少女オーラ。そこに隠された彼女の出生の真相とは! ?
15歳の勝気な少女オーラを主人公に描かれる、魔法学校への入学、同級生の少年ショーンとの出会いと友情、そして自らの出生の秘密…。
ハラハラドキドキの展開と様々な経験を経て成長を遂げていくオーラの健気な姿に、観る者は興奮と感動を禁じ得ない。

★大人も子供も楽しめる ! 魔法の世界に浸って心躍る良質エンターテイメント! !
『ハリー・ポッター』シリーズ、『ファンタスティック・ビースト』シリーズ、『魔法にかけられて』、『マレフィセント』、『パコと魔法の絵本』、『魔女の宅急便』、『メアリと魔女の花』、『2分の1の魔法』etc...
魔法の世界を描いたファンタジー・アドベンチャー作品は、実写でもアニメでも、子供から大人まで誰もが楽しめる大人気ジャンル!

秘密の向こうに、私がいる。穏やかな自然に囲まれたアップルバレーで、叔母に育てられた頑固で意思の強い少女オーラ。ある日、とある出来後で自分が魔法の力を宿している事に気づく。
彼女の15歳の誕生日、家の片隅に眠っていた壊れた小型ロボット“ヨーデル"が突如目を覚まし、オーラに魔法学校への入学を勧める。大好きな叔母とのしばしの別れを決意し、ヨーデルをガイドにオーラは家を出た。目指すは“モントローズ魔法学校"。そんな彼女たちの行く手を巨大なピンクドラゴンが阻んだが、同じ学校に通う少年ショーンの助けにより無事にモントローズ魔法学校へとたどり着く。そこでは、特別な能力を持ったたくさん子供たちが学んでおり、彼女も彼らと新たな楽しい生活を始める事に。しかし、ほどなくしてこのモントローズ魔法学校が抱える大いなる秘密の存在に気づく。
危険な闇が彼女と大切な友達に近づく中、彼女は自らの出生の真相を知る事になる・・・。

出演:(声)北村幸子、岡本堂玄、峰晃弘、高橋ちんねん、西垣俊作
上映時間:90分

(株)ミッドシップ

トップへ