顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.187

ビッグ・トリップ © 2019 LICENSING BRANDS

キッズルームおすすめの人気作品「ビッグ・トリップ」を紹介します!!

『マダガスカル』シリーズの脚本家が新たに贈るハートフルアドベンチャー!個性豊かな仲間たちが様々な困難を乗り越え、赤ちゃんパンダを両親の元へ!

人間味あふれ、それぞれ悩みや葛藤を抱えたキャラクターは魅力がいっぱい。夏休みに親子で、カップルで、友達同士で、もちろん一人でも、笑って泣いて感動する。心を揺さぶり、見終わった後に誰かと一緒に話したくなる! そんな極上のファミリー・エンターテイメント!

★ダイナミックな映像表現と個性豊かなキャラクターたち。ユーモアもスリルも満点!!
赤ちゃんパンダを両親の元に届ける旅は困難の連続。個性豊かな仲間たちが力を合わせ、時にはぶつかりながら、次々にやってくるトラブルに立ち向かう!ユーモアに溢れた笑いに包まれつつも、ハラハラドキドキのスリリングな展開に手に汗握る。
「♪ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」、「♪ラ・クカラーチャ」など数々の名曲に合わせキャラクターたちが歌い踊る音楽シーンにも気分高まること間違いなし。

大自然豊かな森に暮らす、いつもイライラしていて怒りっぽいマッチョなクマ、ミックミック。ある日、彼の元にマヌケなコウノトリが間違って、赤ちゃんパンダを届けてしまう。泣き叫ぶ赤ちゃんパンダを前に、途方に暮れるミックミック。しかし、愉快で陽気なウサギのオスカーを相棒に、赤ちゃんパンダを遠く離れた故郷に住む両親の元へ届けることを決意する。道中、お調子者で大きなクチバシのペリカンのデューク、臆病者だが心の優しいオオカミのヤヌス、一人ぼっちで友達が欲しいトラのアムールと出会う。それぞれ事情をかかえた、個性的な仲間たちと赤ちゃんパンダを届ける旅を共にする。しかし、行く先々には様々な困難が立ちはだかる。時にはくじけそうになりながらも、自分を信じ、仲間を信じて助け合いながら、困難を乗り越えていき、しだいに強い絆で結ばれてていく仲間たち。しかし、故郷を目前にして、赤ちゃんパンダが何者かにさらわれてしまう。この旅最大の試練を前に、はたして、ミックミックと仲間たちは赤ちゃんパンダを助け出すことができるのか。そして、両親の元に無事に届けることができるのか!?

出演:(声) 菊池康弘、 高岡香、 庄司然、 水野駿太郎、 西垣俊作、 西山慎哉
上映時間:84分

ミッドシップ

トップへ