顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.195

雪の女王 ゲルダの伝説 ©Wizart Film 2018

キッズルームおすすめの人気作品「雪の女王 ゲルダの伝説」をご紹介します!

「美女と野獣」「トイ・ストーリー」スタッフが贈る史上最高のスペクタクル・ファンタジー!
「魔法使いのゲルダと海賊の娘アルフィダ、そして愉快な動物たちと不思議なロボット―彼らが暮らす魔法の国を舞台にした、友情と冒険の物語! !

☆世界30ヶ国で拡大公開された大ヒットアニメ! 話題の大作アニメが上陸!
世界各国で劇場公開され、スマッシュヒットを記録した大作アニメが、遂に日本上陸! また中国や韓国でも興行収入トップ10入りを果たすなど、世界各国でハイクオリティのファンタジーアニメとして話題に!

☆有名童話を原作にした、ファミリーアニメの決定版!
誰もが知っている童話を原作にした、子供から大人まで、家族みんなで楽しめるファミリーアニメ!

☆みんなのために、大切な仲間のために! 魔法使いゲルダが成長していくハラハラドキドキの冒険に大興奮間違いなし! !

魔法の国を救うのは――真実の愛
雪の女王の悪い魔法のため、家族を失いそうになっていた王様は、世界からすべての魔法を封印する方法を見つけた。
それは、魔法を習得した者を鏡の世界に閉じ込めてしまうという方法だった。雪の女王も鏡の世界に閉じ込められていた。魔法の国でありながら、魔法使いを全て閉じ込めようとする王様。魔法使いの家族でありながら、今だ魔法を使えないゲルダだだけが、王様を止め、世界を救える唯一の人間だった…。ゲルダは、海賊の娘や動物たちの助けを借りて、冒険の旅に出る。

出演:(声)新井あゆみ、陣谷温、西村健志、園崎未恵、八尾幸子、松尾一心
上映時間:87分

AMG

トップへ