顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.202

おじいさんと子猫の魔法の家 ©2012 nWAVE Pictures SA.All Right Reserved.

キッズルームおすすめの人気作品「おじいさんと子猫の魔法の家」をご紹介します!

子猫のサンダーと大好きなおじいさん、そして愉快な動物たちと不思議なロボット― 彼らが暮らす魔法の家を舞台にした、友情と冒険の物語!!3Dアニメの巨匠ベン・スタッセンと名門スタジオ、カナルがタッグを組んだファンタジー・アドベンチャー。子猫のサンダーと愉快な動物、不思議なロボットたちが力を合わせて、魔法の家を守り抜こうとする。

飼い主に捨てられたかわいそうな子猫のサンダーは、車に轢かれそうになったり、犬に追いかけられたりしながら街をさまよっていましたが、突然の大雨に降られ、雨宿りをしようと奇妙な古い家に辿り着きます。この家は、マジシャンのおじいさん・ローレンスの家で、ウサギのジャックとネズミのマギー、そして、たくさんのロボットたちが平和に暮らしていました。優しいローレンスおじいさんに気に入られたサンダーは、この家に住むことになりますが、ジャックとマギーはサンダーが一緒に住むことが気に入らず、家から出て行くように嫌がらせをします。そんなある日、ローレンスの甥で不動産会社を経営するダニエルが、おじいさんを騙して、この家を売ってしまおうとたくらみます。そのことを知ったサンダーはジャックとマギー、ロボット達と力を合わせて、みんなでこの家を守ろうとダニエルと戦うことを決意します。果たしてサンダーたちはおじいさんの家を守り抜くことができるのでしょうか?

上映時間:85分 インターフィルム
出演:(声)新田恵海、井上和彦、飯田里穂、増川洋一

トップへ