顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.221

カンフーラビット © 2011 TIANJIN NORTH FILM GROUP. All Rights Reserved.

キッズルームおすすめの人気作品「カンフーラビット」をご紹介いたします。
たまたまカンフーマスターにカンフーの極意を授けられたウサギのフーが、マスターが死んだことをいい事に好き勝手しているパンダと戦う事になるアクション&コメディー物語。
敵は、一番弟子のカンフーパンダ! ?これは、新たなカンフー伝説のはじまりカンフーラビット VS カンフーパンダ!このウサギ(ウェイター)、強い・・・! ?

★2015年 に中国が目指せハリウッドという目標で総力があげて製作した大作アニメ。
★第16回釜山国際映画祭、Brisbane Asia Pacific Film Festival(2014)上映作品
★壮大なスケールで描かれる中国初の3Dアニメーション

ある朝静かな村で、ウサギのフーがおかしを売りに行こうと家を出ると、何かにつまづいて転んでしまい、売り物のおかしが全部パーになってしまう。急いでおかしを拾い集めるフー。するとその手が何かをつかんだ。それは倒れているサルのおじいさんの足だった。慌てて介抱するフーにおじいさんは、都にいる娘のペニーを探し出し、隠し持っていた“札(ふだ)"を渡してほしいと頼む。それはカンフー界のトップが代々受け継ぐお札で、実はこのおじいさんこそがカンフー界のトップ、シーフー老師なのだ。そんなことを知る由もないフーに、老師は最後の力を振り絞り、自分の持つカンフーの全てを託し、息絶えてしまった。突然のことで戸惑いながらも、フーは意を決し都へと旅立つ。一方その頃、都ではシーフー老師が行方不明になり、一番弟子のスラッシュがトップの座に就いたという話題で持ちきりだった。

出演: (声 )伊藤 椋、くま かつみ、名取 舞、今若玲奈
インターフィルム 88分

トップへ