顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.222

ウィーリー ヒロイン救出大作戦!! ©2018 KRU INTERNATIONAL SDN BHD ALL RIGHTS RESERVED

キッズルームおすすめの人気作品「ウィーリー ヒロイン救出大作戦!!」をご紹介いたします。
世界中で劇場スマッシュ・ヒットしたカーアクション・アドベンチャーが日本上陸!
主人公“ウィーリー"が様々な障害を乗り越えて成長していく、友情と感動に包まれた最高のファミリー・アニメーション! !

★「乗り物」を擬人化したユニークなキャラクターが勢揃い! 乗り物好きのハートを揺さぶる世界が鮮やかに広がる!主人公のウィーリーは、レースキングを目指していたが、不慮の事故でレーサーとしては再起不能になってしまう。彼のそばにいる親友は、元々彼のファンで、事故の原因を作ってしまったスクーターのパットパット。
ウィーリーと親友パットパットの熱き友情や、ウィーリーが一目ぼれした高級イタリア車で高嶺の花・女優ベラとの可愛い恋愛!そして、ミステリアスな自動車誘拐団とのアクション満載のクライマックスなど、見どころ満載の面白さ! !

★人生の挫折を乗り越え、真っ直ぐで正直な生き方に訪れる幸せを描く。コミカルな展開の先に感動のゴールが待っている!個人的な欲や栄光を追いかけていた破天荒な主人公が、様々な障害を乗り越え成長し、最後には幸せを掴みとる姿は爽やかな感動を与えてくれる!

幸せのゴールを勝ち取れ! !元レーサーのウィーリー)は、レース中の事故で再起不能となってしまい、今はタクシーをしている。そんなウィーリーのそばには、いつもスクーターのパットパット(声:福原かつみ)がいた。実は、彼が事故の原因を作ってしまい、ずっとウィーリーを気にかけていた。ある日、違法レースに巻き込まれたウィーリーは、偶然に女優ベラの撮影現場で彼女の危機を救う。騒動の際にベラの携帯電話が車内に残されており、彼女に一目ぼれしたウィーリーは彼女が出席するパーティーへ忍び込み、彼女との再会を果たすが、世界が違い過ぎてつまみ出されてしまう。一方、会場外では、自動車誘拐団が身を潜めベラの誘拐を企んでいた。ウィーリーはベラに恋するが、自分と彼女の住む世界が違う現実もあった。そんなある日、ついに事件が勃発、ベラが誘拐されてしまう! ウィーリーは、パットパットの力を借りて、独り彼女の救出へ立ち向かうのだが…。 

出演: (声)岩崎諒太、平山笑美、福原かつみ、菊池康弘、福里達典、浅井晴美
上映時間:90分

インターフィルム

トップへ