顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.225

猫のルーファスと魔法の王国 ©2020 THE ADVENTURES OF RUFUS, LLC. All Rights Reserved.

キッズルームおすすめの人気作品「猫のルーファスと魔法の王国」をご紹介いたします。

4つの魔法のアイテムをゲットして失われた魔法の王国を取り戻そう!おしゃべり猫とポンコツ魔法使いが活躍するエクストリーム魔法ファンタジーアドベンチャー!
魔法のちからで王国を救え! 恐竜、火山、巨大ワニ! こどもが胸躍るVFX満載のファンタジーアドベンチャー!

いなか町のとっても大きななおやしき。スコットはともだちのエミリーをつれ、おばあさまのお家にやってきた。その夜、だれもいないはずの部屋から不思議な音が…。ドアをあけるとそこにはネコのようなふしぎな生きものルーファスが! ルーファスは、魔法使いのあいぼうアボットとはぐれていまったという。2人と1ぴきはお守りのペンダントのナゾをとき、魔法のドアからアボットを助け出す。しかし、アボットは、悪い魔法使いのリリスによってほとんどきおくがなくなっていた。
取り戻すには、呪文の本と、4つの魔法のアイテムがいるという。しかも、アボットをうしなった魔法の国はめつぼう寸前…。3人と1ぴきは、きょうりょくしてリリスをたおし魔法の王国を救う冒険に旅立つ!

出演:(声)山下誠一郎、原田晃、和優希、末柄里恵、羽多野渉
上映時間:85分 AMG

トップへ