顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.226

白雪姫の赤い靴と7人のこびと © 2019 Locus Corporation. All rights reserved.

キッズルームおすすめの人気作品「白雪姫の赤い靴と7人のこびと」をご紹介いたします。

ワケありな白雪姫とこびとたちが“本当の美しさ”を巡って繰り広げる冒険を描いた長編アニメーション。
訳ありキャラたちの冒険を描く韓国発の21世紀版「白雪姫」。
魔法で姿を変えられた白雪姫と王子の「本当の自分」を探す旅
白雪姫はちょっとぽっちゃりな女の子。でも魔法の靴を履いた時だけ、スレンダーな姿になれます。
そんな白雪姫に恋をしたのが、こびとの姿に変えられてしまった元イケメン王子。
「好き」になったのは私がスレンダーだから?/こんなキモチワルイ見た目の僕は好きになってもらえない?
それぞれのコンプレックスを乗り越えて、本当の【愛】にたどり着くことができるでしょうか・・・?

ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たち。呪いよってこびとの姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること・・・。本当はぽっちゃりだけど魔法の靴でスレンダーになった白雪姫と、本当は元イケメン王子だったけど魔法で姿を変えられた7人のこびとたち。わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

出演: アンバー・クレイトン、ジェーン・アブライエン、ニコラス・ストライベイコス
上映時間:89分 アットエンター

トップへ