顧客数No.1業務用キッズルームDVD!お子様のお遊びスペースにキッズDVDを!お子様連れのお客様の営業や商談を、円滑に進めるお手伝いをいたします。

Webフォームでお問い合わせ ご注文フォームはこちら

キッズルームブログ

キッズルーム 新作案内vol.234

キング・オブ・トロール 勇者と山の巨神 © Maipo Film AS Subotica Ltd. Sirena Film s.r.o.

キッズルームおすすめの人気作品「キング・オブ・トロール 勇者と山の巨神」をご紹介します。
この戦いは伝説となった。北欧の広大な森に雄叫びが響き渡った瞬間。伝説のマウンテン・キング“トロール”との戦いが始まる!
最新マキシマム・アドベンチャー巨編の登場!!

★北欧伝説として世界中に伝えられて来たトロールを描いたファンタジー大作!
★『ロード・オブ・ザ・リング』『ホビット』『トロール・ハンター』。そして、ゲームやアニメのキャラクターにも登場する人気キャラクターであるトロールを主人公に設定!スクリーン狭しとばかりに暴れまくる!
★『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』『オズ はじまりの戦い』『スノーホワイト』などの人気のファンタジー・アドベンチャー系作品“仲間たちとの冒険。そして愛情”がテーマで、戦いを通じて絆が深まり互いに助け合って目的を達成していく感動と興奮のストーリー展開!
★ノルウェー本国で大ヒットを記録(2017年公開本国映画/興行収入第2位)!
★北欧伝説を描いた大ヒット映画『ラグナロク』のミケル・ブレネ・サンデモーゼ監督作品!★劇場公開時、駐日ノルウェー大使館後援作品。

19世紀半ばのノルウェー。貧しい家庭に育つ、三人兄弟の末っ子エスペンは、冒険心が強く、心優しい17歳の男子。いつも、エスペンのいたずらで、兄たちを困らせてばかりいた。
王国の宮殿では、勝気で聡明なキリステン王女が彼女の意志に反して、イケメンだが悪賢いシグール王子と結婚することになっていた。しかし、政略結婚に我慢ならない王女は宮殿から抜け出してしまう。森の中でエスペンと出会ったキリステンは、すぐに打ち解け、お互い惹かれあっていく。
しかし、キリステンは“マウンテン・キング”と呼ばれるトロールに連れていかれてしまう、事態を重く見た王国の王様は、自分の娘をトロールの魔の手より救い出したる者には黄金を与えると国中に御触れを出した。エスペン、そして、シグール王子は、キリステンをトロールから救出するために立ち上がった。

出演: ヴェビヨルン・エンガー, マッズ・シェーゴード・ぺテルセン, エリアス・ホルメン・ソーレンセン
上映時間:84分

インターフィルム

トップへ